--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ひろしま国際平和マラソン


CA3C20710001.jpg


ダンナくんが初参加しました。
この日のために1カ月間がんばって走り込んでおられました、、、(本人なりに)
わたしとmomoちゃんは観客席から応援です^^

参加者12000人!
こんなにもマラソンファンの方がいるんだな~って
ちょっぴり感動しとりました。

中にはピッコロに変装されてるランナーさんも。

みんな楽しんでるな~^^

そしてこんな中で思わぬ再会。
おなじくダンナさんの応援で来てたsawaさんとバッタリ!!
二人とも「あ"~~~~~っ!」って。笑
こんなとこで会えるなんてー。

しかもsawaさん、わたしの顔を見る前に
この声はもしや…と思ったらしい。。。
そんなに特徴あるんかねぇf(^^;)

でもほんと会えてうれしかったな。
2年ぶり??に会っても
変わらないあの笑顔がだいすきです(*´∀`*)


CA3C20680001.jpg CA3C207200010001.jpg

ダンナくんも無事に完走できました^^

でで、、、
帰ろうと思ってトラック内に移動したら
となりにカープのユニフォームを着た方が、、、。
よく見るとゲストランナーで来られてた石井琢朗選手でした。
よい汗を流されてましたよ~^^


2010.11.04 Thu 14:58:09   [おうち]
pokkeへ| HOME | 白鳥座雑貨店一周年イベント
