--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 三人で


SH3K0080000100010002.jpg

tenkizuもおわり
ちょっと一息^^
ayumiちゃんとKUMAちゃんと
おでかけしてきました。
KUMAちゃんのおススメのお店だけあって
前菜からデザートまでほんとにおいしかった!!


そして帰りにbol.さんへ。

SH3K00850001000100010001.jpg


店内はもうすっかり冬色。
例のアラジンのストーブがデンと一等席に。。。
ストーブっていいなぁ。
bol.さんにとっても似合ってました^^

2010.11.17 Wed 10:09:32   [お友達]
タイトルなし| HOME | ゆっくりと
