--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 オデカケ


イツコちゃんとseikoさんと
ひさしぶりにお出かけしました。
朝からhigeさんのお店は大繁盛!
vaniraさんのブリザーブドの教室にも
たくさんの方が参加されてて
店内はとっても賑わってました~。
vaniraさんとまんさんにもひさしぶりに会えて
うれしかったな^^


「お腹すいた3人組」は
早々にランチへ…

SH3K0161000200010001.jpg
SH3K0158000100010001.jpg SH3K0154000100010001.jpg
SH3K0160000100010001.jpg

はじめて行ったSUNDAY。
かわいいお店で
お料理もデザートもとってもおいしかったです♪

またこの日も乙女な話で盛り上がり、、、
イツコちゃんとseikoさんのやりとりは毎回ほんとオモロイのです…( ̄∀ ̄)♪

2010.11.30 Tue 23:45:13   [お友達]
ふゆごもり展| HOME | kokorone×325 collaboration
