--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ふゆごもり展


SH3K0167000200010001.jpg

∴茶種ちゃんの個展
『ふゆごもり』
へ行ってきました。


おとぎ話の中に入ったような
そんな空間…



bol.さんのあのお部屋がまたイイ感じでね~^^
ずっとほんわかした気分に浸ってました、、、。

その中でいただいたコーヒーがこれまた一段とおいしいこと。
時間を忘れてしまう場所です。


bolo
ついに我が家にも婿養子に来てくれました。

SH3K01650001000100010001.jpg
SH3K016300001.jpg
SH3K017600010001000100010001.jpg SH3K0172000100010001.jpg
SH3K0173000100010002.jpg

吾森クン。

SH3K016200010001000100010001.jpg


一緒に行った友人たちは
みんな毎日お勤めで忙しい面々。
茶種ちゃんたちとのんびりおしゃべりできて
帰りの車の中で、
「ほんと今日は楽しかった♪」と。
(じつはその前にhigeさんのお店でもくつろがせてもらってたのダ…笑)

リフレッシュできたから
また明日からがんばるそうです。
わたしも12月に入ったし、ギアチェンジしてがんばらなきゃデス^^

2010.12.01 Wed 23:25:18   [イベント]
土曜の休日| HOME | オデカケ
