スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 土曜の休日


『ふゆごもり』

最終日の土曜日もおじゃましました^^

「お母さんだけズルーイ!」

わたしのブログを見たmomoちゃんが
前の晩に貯金箱の全財産を数えはじめ、
1100円を財布に入れ、bol.さんへ行くのを楽しみにしてたのでした♪

初日とはまた違った雰囲気のほんわかな森の中。
momoちゃんもごもりくんからお手紙をもらって
それはそれは楽しそうでした♪

わたしも
この日はトラムちゃんと待ち合わせ^^
話してたら、
「こんちわ~」と
わっこさんと相方くんが遊びに来られ…
コーヒーをいただきながらしばしの時間
みんなで盛り上がりました。

20101204.jpg

momoちゃんはこったんとずっとお庭で遊んでて…
画像には映ってないけどその横でわっこさんの相方さんが
ずっと子守をして下さってました^^アリガトウゴザイマシタ
その後はあちちゃんの娘ちゃんとそのお友達と
これまたお友達のお母さんが一緒に公園まで遊びに連れて行って下さり…
ほんとにもう重ね重ね、ありがとうございましたーーーっっ。

わたしとトラムちゃんは
お日様の下でずっとおしゃべりしてて。
気づいたら開店から閉店までいました(笑)
話も尽きず、ぽかぽか陽気もサイコーで^^
あ~楽しかったナ。
親子で満喫した一日でした~。

bol.さん
茶種ちゃん
ほんとありがとう~^^


2010.12.06 Mon 23:52:14   [お友達]
明日は!| HOME | ふゆごもり展
