--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *3月ヤードセール*
3月16日(金)

ヤードセール、無事に終了しました。
今日も朝からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました
今日は時折吹く風が冷たくて…寒かったよぉー!!
でもお客様みなさん楽しそう私も心はポカポカでした

070316_1000~0001.jpg 070316_0955~0001-0001.jpg 070316_0955~0002.jpg

070316_0957~0001-0001.jpg 070316_0957~0003.jpg 070316_0957~0002.jpg

今日は楽しみにしていた嬉しい出会いもありました
ブログを通じてお知り合いになれた「まっす~♪」さん。
本日参加されるということで、どんな方かな~♪とドキドキしてました。
すると「はじめまして!まっす~♪です」と。
とっても明るい方で、気さくに声をかけて下さいました。
ご一緒に参加されてたnanaままさんも素敵な方で、
お二人ともすごく親近感の持てる方(*'ー'*)
まっす~♪さん達のブースでしばしダンランさせてもらいました。
そしてこちらもはじめまして♪のsoraさん。
思っていたとおりのやわらかオーラの漂う可愛らしい方でした
今度はもっとゆっくりお話したいな…

それからmako2さん、ぽたり~♪さん
前からブログに遊びに行かせてもらってて、コリンちゃんの会話にも登場されてたので
いつかいつかと楽しみにしてました^^
お話できてとっても嬉しかったですーヾ(≧▽≦)ノタノシカッター
これからもどうぞよろしくお願いします~。

070316_0958~0001-0001.jpg 070316_1352~0001-0001.jpg

次回は4月20日(金)です。
その頃はすっかり春色かな♪
またガンバルゾー!


2007.03.17 Sat 21:17:23   comment:12   trackback:0   [ヤードセール]
comment
わぁ~!私の紹介までありがとうございます。
ぽたちゃんやmako2さんよりも先だなんて・・・とっても恐縮です。こんな無名な私(T_T)

ところで、右下の画像のマトリョーシカのスタンプ(?)は、マトちゃんの作品ですか?
わぁ~、ゆっくりブース回れば良かった(T_T)
寒くっていろんな人とお話をしてたら、2時になっちゃって(;_:) 可愛すぎる。

coniちゃんや、Kangaroo Pocketさんのブースに行きたかった。エ~~~ン(;_:)じゃあ、ビーハイブさんのお店へGO!

ブログで私とnanaままさんのブースを紹介して下さってありがとうございました(*・人・*)
by: まっす~♪ | 2007.03.17 23:23 | URL | edit
こんばんは!いつもいつも読み逃げをしていたnanaままです^_^;いつかお会い出来たら!!と思っていたので、ホント嬉しかったです(*^^)v
私たちの紹介までして頂いて、ありがとうございます!まだまだhand madeの未熟な私ですが、いつかconiさんみたいな素敵な作品が作れるようになりたいです(^^♪
また、お会いできたら嬉しいです!!
by: nanaまま | 2007.03.17 23:56 | URL | edit
coniちゃん~~~おっはよぉ!
昨日は例の件で、お手数かけてしまいゴメンねぇ(T_T)
でもでも安心したっ!ありがとうね~~~

朝の出だしが遅く、IVORYのセッティングが済んだ時点ではや10時…
人手が落ち着いた頃にconiちゃんのブースへ行ったけどぉ~
さすがカリスマチーム!ほとんど物が残ってないじゃぁぁん(笑)
品数豊富な時に覗きに行けばよかったよぉ(:_;)
4月はお客で行くのでopen前のロープ外から
しっかり吟味させてもらうわよぉ(^_-)ぐふふ。

あっ!IVORYの画像載せてくれてて有難うっ♪
私もtaniちゃん撮るのすっかり忘れてたからさ(^^;
undoudouに画像提供してあげてぇ(笑)

ではでは~4月にはペットホルダーカバーが
お目見えするのかしらん?(*^^*)
楽しみにしてるねん!
またランチ&お店探索も行こうねん♪♪♪
by: matryoshka | 2007.03.18 11:19 | URL | edit
coniちゃんお疲れ様でした♪
初対面うれしかったよ~。。。。
ほんと今度はいっぱいお話しましょうね♪
こんな何もとりえのない私(笑)の事を書いてくれてありがとう!!お恥ずかしいかぎりです。。。。
これからもがんばって下さいね♪私もぼちぼちがんばってみます。。。。(笑)
これからも仲良くしてね♪
by: sora | 2007.03.18 16:57 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.19 02:02 | | edit
まっす~♪さん、こんにちわ~
ヤードセールお疲れ様でした。
こちらこそ、私達のブースまでレポして頂いて
ありがとうデス~~!!
今回もたくさんのお客さんでしたね~♪
活気あふれるこの場に立てて、
今回もたくさん元気を頂いて帰りましたヽ(*^。^*)ノ
が、超寒かったね~~っ!
まっす~♪さんのブースも日が当たらなかったでしょ f(^^;)

そうそう、この右下はマトちゃん作です~♪
めちゃくちゃ丁寧で素敵なアルファベットなんですよ。
ちなみに私も2個持ってます^^ホクホク
by: *conicha* | 2007.03.19 10:39 | URL | edit
nanaままさん、こんにちわ~
お返事遅くなってゴメンナサイ~ッ

ヤードセールお疲れ様でした^^
じつは私も読み逃げしてました…すんません笑。
でもお近づきになれて嬉しかったです~~!
素敵なnanaままさん♪これからも仲良くして下さい(*'ー'*)

次回は5月…かな?またステキな作品、楽しみにしてますね~(*^-゜)v
by: *conicha* | 2007.03.19 10:55 | URL | edit
マトちゃんお疲れ~!
スツール、解決してヨカッタヨカッタ^^
もっと早く電話すれば良かったねぇゴメンヨー。
今回のヤードセールもお隣になれず…
っていうかどんどん離れてるのは気のせい?f(^^;)
来月ご一緒できないのは寂しいけど、
「お客さ~ん( ̄∀ ̄)・:*:」ってイジらせてね笑笑。

ではでは、またランチ誘ってねん(*^-^)b
by: *conicha* | 2007.03.19 11:11 | URL | edit
soraちゃん、こんにちわ~
↓に引き続き、またまたお返事が遅くなってゴメンナサイ!
いえいえ、こちらこそこんな私の事書いてくれて
感謝感謝ですm(_ _)mペコペコ
それに初対面、ドキドキしましたねーヾ(≧▽≦)ノ
遠くでまっす~♪さんがこちらを見てたのは
分かったんだけど、
まさかsoraちゃんがいるとは!全然気づかなかったわーf(^^;)
私もまっす~♪さんブースに行けば良かったナ~
でも会えて良かった♪♪
次回はもっとお話しましょうね(^3^)-☆chu!!
by: *conicha* | 2007.03.19 11:40 | URL | edit
taniちゃん、金曜日お疲れ~♪寒かったねっ
open直後のtaniちゃん、危うしだったね~(>_<)
お客さんの勢いに負けてたぞ^^

来月は突っ込み隊長楽しみにしてるからね(*^-゜)v笑
突っ込んでもらえるように私も製作ガンバリマス。

PS、コサージュありがとねー!メチャメチャ気に入ったよー(≧▽≦)
あと、お友達にもbag、お礼言っておいて下さい~(*゜▽゜)ノ☆。
by: *conicha* | 2007.03.19 12:18 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.20 13:49 | | edit
マトちゃんの作品スタンプじゃなかったんですね^^;
ここにコメして良く見たら違うなぁ~って思ったりしてたんだけど(;_:)

今回のヤードセール本当に寒すぎましたね。
帰宅してもしばらく体温が上がらなかった。
今度は暖かい時がいいなぁ^m^

しばらくは充電して、また作品作りま~~す*^ー^*
by: まっす~♪ | 2007.03.20 17:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/72-3a01e975
*委託*| HOME | *アンティークのインク瓶*
