スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 coco*tto 蚤の市へ


SH3K019500020001.jpg


coco*ttoのお手伝いへ行ってきました^^
朝、わたしが到着したときにはもう既にたくさんのお客さまが並ばれてて…

ワ~ワ~どうしよぅ~~~アセアセッ

みなさんの視線を浴びながら
そっと車を停め、イソイソと荷物を運びました…(笑)

店内を見て、
お客さまが寒い中、並ばれる理由がよくわかりました。
玄関には蚤の市用の商品がズラリ!!
お値段もとってもかわいい。
そして奥の店内にもハンドメイドや雑貨がたくさん!
…おもわずわたしも並ぼうかと本気で思いました(爆)

そんな蚤の市にわたしのused商品も一緒に並べさせてもらい、
ありがたいことにたくさんお買い上げいただきました。
お手にとって下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

結局閉店までお客さまが途切れることはなく、
イベントは大盛況♪
さすがぽたちゃんだな~。

こうやって友達のお店を手伝わせてもらえることも
幸せなことだなーって思います。
勉強になることもたくさんあったし
なにより純粋に楽しかった…^^


101207_100010001.jpg

午後からお買い物も楽しみましたよ~^^
あったかそうなウール混とヘリンボーンの生地。
そしてぽたちゃんが一緒に頼んでくれてたアンティークのナンバープレート。

「52」

ウフ♪

2010.12.07 Tue 23:57:15   [イベント]
レトロバッグ| HOME | 明日は!
