--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 レトロバッグ


レトロバックを作りはじめてもうずいぶん経ちますが、
ありがたいことに未だリクエストをいただいております。

冬の定番だと思っていたレトロバックを
年中使えると証明してくれたのは
白鳥座のトラムちゃん。

ちょうど去年の今頃購入してくれて
今年一年ずっと行動を共にしてくれました^^
時々トラムちゃんのブログにひっそりと、チラリと
写ってるバッグを見つけたときはうれしくて
おもわずガッツポーズ(笑)

ある時は尾道へ
ある時は九州へ
そして桂浜…^^

kouchi15.jpg
(画像はトラムちゃんのブログより拝借)

わたしも一緒に連れて行ってもらってる気分になれて
なんだかシアワセ気分♪




そんな幸せモノなバッグがまた生まれるといいな^^
と想いながら
今回も楽しく作りました♪


101215_40001.jpg

101215_30001.jpg

101215_10001.jpg

他にもまだ作ってます。
アトリエで見て頂けると嬉しいです♪


2010.12.15 Wed 09:36:08   [ハンドメイド]
tenkizu 1st.ANNIVERSARY| HOME | coco*tto 蚤の市へ
