--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Mary Christmas

12月25日

SH3K025100010001.jpg

SH3K027200010001.jpg


今年もケーキは手作りで。。。
(といってもスポンジは今年も買っちゃいましたが、、、^^)
今年はわたしはほとんど手を出さずmomoちゃんががんばりました。
生クリームも一人で最後まで泡立てたし
親バカながら、デコもなかなか上手だな~と感心。
少しずつ成長してるんだな~とこんなとき気づきます…(笑)


そして今年も我が家にサンタさんがやってきました。
同級生の子に
「サンタはいないよ」
と言われてもまだまだ信じてるムスメッチ。
12月早々から、家のポストにしっかり手紙を入れておられました。

今年はワンピースのソフト。
そして
おじいちゃん、おばあちゃん、父さん、母さんから
一足はやい誕生日プレゼントも。。。
盆と正月がいっぺんにきた。って感じじゃねぇ。
いいな~うらやましいな~。

2010.12.30 Thu 23:35:52   [おうち]
今年もお世話になりました。| HOME | tenkizu 1st.ANNIVERSARY
