--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いいたします。


110103_300010001.jpg


2011年。
年明け最初に会った友は
na-coちゃんと+a.tiちゃんでした^^
バッタリ会うのってなんかうれしいね♪

今年はどんな一年になるのかなー。

昨年はダンナくんが入院したので
今年は家族みんなが健康で過ごせますように…
初詣でもしっかりお祈りしてきました。
そして後厄のダンナくんは厄除けのお守りもしっかり常備。

目標…ってほどではないのですが、
ダンナくんの入院もあって
この頃少しずつ食事に気を配るようになったので
(イ、イマゴロ??っていわないでぇー笑)
新鮮なお野菜やつきたてのお米がもらえる農家である実家に
感謝するようになりました。
料理教室とかは苦手だけど、
自分なりにレパートリーを増やしつつ…^^
今年も少しずつがんばりたいです。
ガッツダゼ♪




SH3K028300020001.jpg


そして3日はmomoちゃんのお誕生日でした。
11歳になりました♪
すっかり大きくなってから、
最近はわたしよりしっかりしてる部分もチラホラと…f(^^;)ハハ
今年は小学生活最後の年。
登校班の班長さん!
実り多き一年になるといいね^^



2011.01.04 Tue 22:53:43   [おうち]
DIGA| HOME | 今年もお世話になりました。
