スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

1月13日(木)

caffe01.gif


ここのとこなんとなく気世話な日々を過ごしてました。
やっておかなくてはいけない小さな用事がわんさかわんさか^^
後回しにしてたのは自分だから仕方がないんだけど…ギャボン…


そんな今日も、
午後から小学校の挨拶運動の当番だったけど、
どうしてもbol.さんへ行きたくなって
あわてて支度してレッツラレッツラ♪

マメちゃんもドライブがてら乗っけて行ったら
bol.の看板犬、ラズちゃんが一緒に遊んでくれました^^
あの二匹のわんこ姿はかわいかった♪

わたしも少しの時間だったけど
行ってよかったー。
元気でた^^
これで二度目の風邪も完全完治(笑)


l27_1.gif


そして、挨拶運動をハリキッてた最中 ダンナくんから電話。
仕事で志和を走ってたら大渋滞だったそうで、、、
事故かな…と思っていたら

なんと寛平ちゃんが走っていたそうです。

トラックだから横付けもできず
車中の中からでしか応援できなかったけど、
寛平ちゃんの走る姿にすごくパワーをもらったそうで、
電話の向こうで

「明日からガンバルーーー!!」

って言ってました。
すごくうれしかったんだろうなぁ^^

じつは
昨日ひなちゃんとトラムちゃんのブログで
寛平ちゃんが広島を走ってることを知って、
朝の満点ママに寛平ちゃんが出演してるのを見てたから、
スゴイ!もう志和まで走っちゃったんだなーと驚きました!

なんだか今日はそれぞれ互いにいい日だったみたいでよかったねぇ^^


2011.01.15 Sat 16:22:12   [おうち]
初ランチ| HOME | DIGA
