スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 初ランチ


1月14日(金)


今年も
イツコちゃんと
新年会&お誕生日会^^

もう何年目になるかな^^
毎年、お互いの誕生を祝い、
新年の抱負を言い合います。
変わらず仲良くしてくれるイツコちゃんは
ほんとに大切な友。
いつも感謝感謝なのです…

そして今年は mon*chouchou
楽しい時間を過ごしました。
外の雪景色を見ながら
わたしは「こがらしのリゾット」をいただきました。

アツアツのスープを飲んだら
心も体もぽかぽかになりました^^

mon*chouchouのオーナーさんとも
たくさんお話させてもらい、
素敵なお話に
ワクワクしたり感動したり…
とっても勉強になりました。

素敵なオーナーさんだと思いました^^




110118_1.jpg


そして…
イツコちゃんから
1周年のお祝いに。。。と
プレゼントをいただきました。

ちいさな靴型…
かわいくてダイスキ (≧∀≦)





110118_20001.jpg


さっそくアトリエでいい仕事してくれてます(笑)
布の文鎮になったり
チャコペンさしになったり…

ありがとうね~
大事に使うネ~♪


2011.01.18 Tue 23:46:45   [お友達]
unRobi にて| HOME | タイトルなし
