--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *委託*
3月30日(金)

今日はBeehiveさんへ委託品を持って行きました
携帯ケースと斜めかけトート、の計5点です。
070330_1119~0001.jpg 070330_1119~0002.jpg 070330_1123~0001.jpg

今日はmomoちゃんが一日中同伴でして、、、
久しぶりのビーハイブ、momoちゃんもほしいものがたくさんあるようで、
ねばってねばってドール用のほうきを購入されました。
おままごとに使うそうです…f(^^;)

その後ayumiちゃんと3人でランチしたあと
ウサギヤさんへ
私、ウサギヤさんは初めてで、ずっと行きたかったので嬉しくてっヾ(≧▽≦)ノ
やはり素敵な布や資材がたくさんありました。
雑貨もカワイイのがいっぱい!!タンマリと和ませてもらいました
ここでもmomoちゃん、最近ハマッてる「けん玉」をお店でご披露しました。スミマセン…

話は変わって先週末。
久しぶりにグラマーペインのパンが食べたくなって八幡へ
その帰りに緑井のマキへ寄ったんだけど、緑井店は初めてで、
探して探してなんとかたどり着いて、買い物も済ませたその帰り、
なんか見たことのある建物がっ( ̄□ ̄;!!!Hem?
たしか以前コリンちゃんのブログで見た事あるぞオ
早速コリンちゃんに確認写メを。ばっちりHemさんでした。
今度おすすめのベーグル、食べてみたいな~


2007.03.31 Sat 00:02:42   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
comment
そっかそっかーーー^^
そういう流れでの写真だったのね!
もう絶対ベーグルおすすめよーーーん♪
あーまたまとめ買いしたい(笑)!!
プレーンとくるみとベーグルドッグがオススメ(私の好み^m^)

ウサギヤさんお初だったなんて意外ーー^^
一緒にウロウロもっとしたかったね!
でもでも…4月…楽しみに待ってるよーーー
自由が丘、トライしてみる^^??
by: コリン | 2007.03.31 18:50 | URL | edit
コリンちゃーん♪ごめんね~こないだは遅くに…^^
どうにも気になってねぇ、大阪滞在中と知りつつも聞いちゃったf(^^;)
でもおかげでとってもスッキリだよ♪アリガトー
今度ベーグル求めに行ってみるからね~(^3^)-☆

そうなのよ、ウサギヤさん初だったのー!
ずっと前から行ってみたかったんだけど、
やっとやっと行けたよーヾ(≧▽≦)ノ
噂どおりのとってもカワイイお店だね~。
時間がね、ゆっくり流れてる感じ♪
junkomamaさんもとっても優しい方でした^^

さて、コリンさん。いよいよ4月だねー!
もうちょっとだよーっヾ(≧▽≦)ノ
自由が丘、絶対トライしよー!ハグ、ハグ
行きたいとこがありすぎて倒れそうです笑。
by: *conicha* | 2007.03.31 22:58 | URL | edit
納品ご苦労様です!私も納品出来るようにがんばりま~~~す(* ̄∇ ̄*)

お!ウサギヤさんへ行かれたんですね。
私は日曜日にお邪魔しました~!
↑納品じゃないんだけど^^;
可愛い生地&雑貨が多いので、お勧めSHOPです♪

うちもmomokaさんをビーハイブさんやウサギヤさんに行くといろんな物を買わされそうになります^^;
うちも同じくウサギヤさんでいつも賑やかにするので困ってます^^;

by: まっす~♪ | 2007.04.02 16:44 | URL | edit
まっす~♪さーん、ご無沙汰でした~ (^ー^)元気?
そうなんです~!やっとウサギヤさん行けましたよっっヾ(≧▽≦)ノ
まっす~♪さんとnanaままさんの言われてたとおり!
とっても素敵なお店だね~♪♪
できればもっとマッタリしたかったな~(この日は子連れでねぇf(^^;))
まっす~♪さんの作品もみつけちゃった!
やっぱりカワイイな~。まっす~♪ファンの気持ちが分かります(=^▽^=)
Beehiveでもお目にかかれるの、楽しみにしてるね~(^3^)-☆
by: *conicha* | 2007.04.02 23:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/73-bf060f4c
*呉ポーで…*| HOME | *3月ヤードセール*
