--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 unRobi にて


1月21日(金)

IMG_9300.jpg
(画像はぽたちゃんから拝借^^)


アンロビさんで
ぽたちゃんとランチ。
お互いのお店のことを話したり
聞いてもらったり…^^

あーやっぱぽたちゃんはスゴイな~
ちゃんと「自分」をもってる。
そしてそれに向かってちゃんと考えて邁進してる。
がんばってる人は素敵です。


わたしも
馬木にポツンとたたずむ小さなアトリエだけど、
邁進はできないかもしれないけど
自分なりにめいっぱい楽しもぅ!と思いました。
お客様が来て下さるとなおウレシイのですが…笑




SH3K030300010001.jpg

幻のラムネもたくさんもらっちゃったよ~~
アリガトーーー♪


2011.01.23 Sun 23:40:44   [お友達]
犬も疲れる| HOME | 初ランチ
