スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 犬も疲れる



トイレシートを買いにいつものアミーゴへ。

マメチャン。

もうすっかりスタッフのみなさんに顔と名前を覚えてもらい、
レジのおねえさんたちにイイコイイコしてもらい、
だいすきなトリマーのおねえさんにダッコしてもらい、
もうウレション寸前のマメ(笑)

「さわってもいーい?」
と来てくれた子供たちに
いっしょうけんめい愛想をふり、
トイプーのお友達とも遊び…

帰ったらソッコーで寝てました…zzz(笑)


110124_1.jpg

この頃
鼻の頭がピンクになってきた。
今日スタッフさんに聞いてみたら
「色素が薄いんだと思いますヨ^^」
とのこと。
遺伝だったりするそうで、
ピンクやレバー色のワンコも多いらしい。

先月まで真っ黒だったんだけどなぁ…f(^^;)
病気とかじゃなくてよかった^^


マメタロウ♂
11カ月
2,7キロ

2011.01.24 Mon 07:45:47   [マメ]
BIRTHDAY PRESENT| HOME | unRobi にて
