--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 オデカケ


2月1日(火)


SH3K03100001.jpg

2連休のダンナくん。

チルアウトに行きたいというのでデンワしたけど
一日目はザンネンで、、、
今日はなんとか予約がとれました♪

あぁ~
おいしかったよぉ~。
ゲンキでたよぉ~!

イチゴのチーズケーキも
絶品でした♪



シアワセ気分で向った先は
ウサギヤさん。



SH3K03120.jpg


ひさしぶりに junkomamaに会えたー^^
これまでもステキだったけど、
改装後の店内はさらにステキになってました(≧∀≦)♪

junkomamaとの楽しいオシャベリも話し足りず…
今度はゆっくり遊びに行かせてもらいますねぇ~笑



ウサギヤさんが5周年のイベントをされます。
会場はあのかくれ舎さん。
きっとステキで楽しい一日になんだろうなぁ~^^
ぜひぜひ、行ってみてください♪



5th.jpg


2011.02.03 Thu 00:35:48   [雑貨屋さん]
新居訪問| HOME | トリミング
