--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 「ちいさなポッケ展」 へ

2月3日(木)

イツコちゃんのオウチへおじゃましたあと
一緒にpokkeに遊びに行きました^^

pokkeはめでたく 4周年!

スゴイ。
スゴイなぁ。。。
4年も続けるってほんとにスゴイことです!

そんなスゴウデさよっこちゃん。
ウクレレの弾き語りで店内をウロウロ

「さよっこちゃん ウクレレ弾けるん?」

「いんや、
今朝いただいたー♪」

…ハハハ、あいかわらずカワユス^^


店内もたくさんの商品と
かわいいディスプレイで
華やいでました。


SH3K033400020001.jpg

SH3K03320002.jpg

豆乳シフォンをお持ち帰り。
家族みんなに大好評でした!
あーもっと買って帰ればよかったヨーーー!

pokkeオリジナル
チロルチョコ。
いただいちゃった♪

110205_20002.jpg 110207_40001.jpg


110207_30001.jpg 110207_50001.jpg

さよっこちゃんから1周年のお祝いにと
うれしいプレゼントをいただきました。
お手紙も添えられてて
とってもうれしかったよぉ (≧∀≦)
ウンウン、お互いガンバロウねぇ♪



20110119_724012.jpg


pokke4周年企画

「ちいさなポッケ展」

10日(木)まで開催中デス^^
 
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
運がよかったら
さよっこちゃんのウクレレ演奏が聴けるカモ^^(笑)


2011.02.07 Mon 17:24:46   [雑貨屋さん]
in 山口| HOME | 新居訪問
