スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 in 山口


2月6日(日)

家族で山口へお出かけしてきました。
がんばって早起きして骨董市へ行ったけど、
時すでに遅し…。
ステキだな~と思うモノたちは
全部取り置きされてどなたかのモノに…涙


でもグルグル見てまわるのは楽しいです^^
momoちゃんに、
「ドラゴンボール買ってぇ~!」

フリマコーナーへ引きずられながらも
なんとか什器になりそうな小物も見つけましたヨ^^

ダンナくんは刀が欲しいと言う。。。
たしか前回も言ってた。

ワタシ「なんに使うん?」

ダンナ「男のロマンよ。」

… 恐ろしいので却下です。




line31.gif




そして午後から
柳井で開催されたイベント
『れ・と・ろ』へ。

広島からは
トラムちゃんとhigeさんが参加してたので
まずは陣中見舞い^^
そこで遊びに来てたAMAMさんとバッタリ^^
やっと?(笑)ゆっくりお話できてうれしかったナ♪

お客さんもたくさんいらしててとってもにぎわってました。
でも午前中はもっと忙しかったみたいで
整理券もたくさんでたとか!

「coniちゃんはよ来んけ~。
トランクとかすっごいいいのが安くあったんよー!」

と言われ、ガーン!
コチラも時すでに遅し…。

でもわかる。
広島とはまた違った雰囲気の
ほんとステキなイベントだったから^^
お客さんも出店者さんも楽しんでおられました。


で、
もう一人 楽しんごしたヒトが。。。

トラムちゃんとコーヒータイムするあいだ、
momoちゃんが白鳥座のお店番をさせてもらって
大喜びでウホウホ♪しとりました^^

お客さんがいらしたらトラムちゃんを呼びに行く。
が、お仕事だったんだけど、
そのうち遊びに来てた よよ*ちゃんと二人でお店番してて、
トラムちゃんが戻ってもまだおるし
なにげに商品整理しようるし…( -ェ-)
最後はピースサイン…f(^^;)


SH3K03410005000100010001.jpg


トラムちゃんありがとねぇ~。
すごく楽しかったそうです^^
ハハも楽しかったヨ♪




2011.02.08 Tue 23:42:39   [イベント]
タイトルなし| HOME | 「ちいさなポッケ展」 へ
