--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 


2月8日(火)


ayumiちゃんとKUMAちゃんと
ウレシイ ランチの日。

二人が絶賛するお店なので、
メッチャ楽しみにしとりました^^



SH3K03560001.jpg
SH3K034800010001.jpg SH3K03500001.jpg
SH3K034900010001.jpg 110208_1248~020001
SH3K03510001.jpg SH3K03550001.jpg



素材の一つ一つがおいしかったなぁ。。。
前菜からほんとにおいしかったです。
そしておもてなしも心遣いもすばらしいオーナーさんでした^^


料理上手の二人は、
食材や調味料にも詳しくて
彼女たちの会話を聞いてると
なんだかお料理が楽しくなってきます♪
KUMAちゃんが買ったこのお店のオリーブオイル。
あぁ~またさらにおいしい料理になるんだろうなぁ~(*´∀`*) 

こういう時間を友達と静かにゆっくりと過ごすと
日々の生活を大切に過ごそう。
今しかできないことを楽しもう。
今だからできることを楽しもう。
と思います。
ワタシにとってランチは
いろいろ気づかせてもらえる大切な時間デス^^

caffe01.gif


SH3K0345000100010001.jpg SH3K034700010001.jpg
SH3K03460001.jpg


偶然立ち寄ったベーグルのお店。
きのうopenされたそうです。
お祝いのアレンジには
IKUパンさんやGACHA-MANAさんのお名前も…。

カワイイ店内にはいろんな種類のベーグルがありました。

プレーンは今朝、
生ハムとレタスのサンドにしていただきました。
大きくてモチモチしてて
これまたおいしかったデス♪
残りのベーグルはKUMAちゃんに教えてもらった
冷凍方法で…^^


2011.02.09 Wed 14:30:04   [ランチ]
bol.| HOME | in 山口
