スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 bol.



ハギレちゃんのブログを見てたら

あ!

トルソー( ̄∀ ̄)♪

前から見てたあのトルソーは私物ではなく、
なんとなんと、ウリモノだった…笑


じつはこの頃
やはり必要じゃないかと思うようになり…f(^^;)
一年もたって今さらなんだけど
トルソーがあったら便利ですよね^^

でもなかなかコレ!っていうのに出会えなくて
先日の骨董市もじつはちょっぴり期待に胸ふくらませて行ったんだけど
これまた撃沈でして…。

灯台下暗しとはまさにこのこと。
早速 bol.さんへレッツラレッツラ♪

古いのに状態もよく、
ヒトメで気に入りました♪
それで値札を探したところ、
よーく見たら
首の後ろに申し訳ないほどの小さなタグが貼ってありました…^^
こんなとこじゃ絶対わからんし(笑)
でもこんなbol.さんが好きだったりします。


110209_1






110209_2-0001.jpg


そして
裁ちばさみ。

デッドストックだけど切れ味バツグンです!
ずっとちゃんとしたモノがほしかったんだけど、
お値段もけっこうするのでなかなか買えなくて…
bol.さんでよいお買い物ができました^^

まだ在庫があったので、
お探しの方はぜひ^^

2500yen




この日、
ちょうどbol.の仕入れ隊長、キムタクさんも来られてて
キムタクさんが持って来られたケーキまでごちそうになり…♪
bol.のお仲間に入れてもらって
楽しいティータイム^^

ここにくるといつもついつい時間を忘れてしまう。。。
ほんとついつい…f(^^;)
居心地がいいんだよねぇ^^


2011.02.11 Fri 16:50:35   [雑貨屋さん]
タイトルなし| HOME | タイトルなし
