--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 また会おうね

3月9日(水)


この春、お友達の
Miniature AntiqueのHIROKOさんがお引っ越しすることになり
今日はぽたちゃんchiriちゃんの4人でお食事会をしました。


SH3K04920001.jpg SH3K04910001.jpg
SH3K04900001.jpg
SH3K04770001.jpg SH3K04780001.jpg
SH3K04820001.jpg SH3K04830001.jpg
SH3K04850001.jpg SH3K04880001.jpg


瀬戸内海が見渡せる素敵な店内で
ちょっぴりセレブになった気分で♪
美味しいランチをいただきました。

HIROKOさんの送別会ではあるのだけれど、
いつもの笑いの絶えない会^^

お引っ越し先はHIROKOさんの地元なので
お友達もたくさんいるし、
きっとこれからも楽しいことがいっっぱい待ってるはず♪

だからほんとは寂しかったけど
「またね~^^」って
みんなで笑顔でバイバイしました。
だってきっとまた会えるもん♪



そして…

SH3K049400010001.jpg

HIROKOさんからプレゼントをいただいてしまいました…
シンガーのティン缶にCARTIER BRESSONの箱とイト。
ナンバープレートにクッキー。
どれもココットで見てたからお値段を知ってるだけに
大恐縮~~
逆に気を遣ってもらって
ほんとにありがとうね。。。(:_;)



SH3K04970001.jpg

chiriちゃんからもうれしいプレゼント^^
深川珈琲の初フレーバー
「ティラミス」
いつもありがとう♪



2011.03.12 Sat 13:13:38   [お友達]
東北地方太平洋沖地震| HOME | ウサギヤ 5th. ANNIVERSARY
