--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 明日は丘のチャリティー市です



20110402_2155545.jpg


いよいよ明日は
『丘のチャリティー市』!



昨日から二階にこもってゴソゴソと物色しておりました^^
思いのほか子供服がたくさんありました。
できるだけ程度の良いモノばかりを選んだつもりです。
タグ付きの新品もけっこうありますよ^^

SH3K062700010001.jpg

SH3K062400010001.jpg

SH3K062300010001.jpg

ミキハウスやMINI-Kなどのベビー服、靴、帽子、
「たまひよ」のマザーズバッグetc・・・

100センチ~はseraphやF.O.KIDSのお洋服が多いです。
あとレトロちっくなワンピも何枚か…^^
お好きな方がおられましたらぜひ見てみて下さいネ♪
(男女どちらでもOK~のお洋服もありますヨ^^)



SH3K0633000100010001.jpg

大人服はハンドメイドのリネンのOPやチュニックなどなど、
あまり着用していないモノを…♪


あとは、昔作った布小物とかカーテンとか
アメリカンが好きだった頃ダンナくんが作ったシェルフとか雑貨なんかも持って行きます。
画像はないのですが、他にもイロイロ不用品がありますので
よかったら物色しに来て下さい~^^

『pokke&愉快な仲間たちブース』にてお待ちしております^^

さよっこちゃんアッコリンちゃん・cacaちゃん・saeちゃんseikoさん
どうぞよろしくデス~(≧∀≦)


2011.04.23 Sat 21:54:03   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.04.25 18:04 | | edit
鍵コメちゃんへ♪

こんにちわぁ~^^
こないだはお疲れさまでした~!
わわっっ!素敵な情報をありがとねーー♪
あとでそちらに遊びに行くね~^^
by: tenkizu/coni | 2011.04.26 13:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/755-ea7c356a
丘のチャリティー市ありがとうございました。| HOME | 丘のチャリティー市に参加します
