--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 丘のチャリティー市ありがとうございました。


「丘チャリ」
無事に終了しました。
朝からたくさんのお客さまがお越し下さり、
(なんでも3500人もの方がいらして下さったそうで…(@_@)!!)
本当にありがとうございました。

会場は一日中にぎやかで、お客さまも出店者さんも
お買い物を楽しんでおられました。
モチロンわたしも…^^

今回ご一緒させてもらった
『pokkeとゆかいな仲間たち』
みんなとってもカワユクテ、その名のとおり愉快だったぁーー!(笑)
朝から笑って笑って、、、pokkeメンバーの不思議な魅力にハマリっぱなしでした( ̄∀ ̄)♪
さよっこちゃん、アッコリンちゃん、cacaちゃん、saeちゃん
ありがとう~♪またご一緒しようねぇ~^^
そしてseikoさん。
ありがとうねぇ、seikoさんがいてくれてすっごく心強かったよオ。
レジの2カショ、コレ当たりだったねぇ(笑)



seiko & conicha ブース ↓

お買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました。
微力ですが、売上の一部を寄付させていただきました。
これからも「少しずつ…」をずっとずっと続けていけたらと思います。

SH3K06390003.jpg SH3K0640000100010001.jpg
SH3K06410002.jpg 


たくさんの方からのリボンメッセージがハートの形に。。。

SH3K0644000100010001.jpg



アッコリンちゃんもルンルン♪

SH3K06380001.jpg


最後に、主催者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
またこのような機会があったら参加したいです。
ありがとうございました。

そしてイツコちゃん♪
声をかけてくれてありがとうねぇ。
今度は一緒に出たいね^^

2011.04.26 Tue 13:12:31   comment:0   trackback:0   [イベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/756-d01967a3
家庭訪問と拾いモノ| HOME | 明日は丘のチャリティー市です
