スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 家庭訪問と拾いモノ





今日は午後から家庭訪問でした。

担任の Y 先生は4年生の時にお世話になった先生で、
わたしもムスメもだいすきな先生です^^
4年生の時の様子もよく覚えて下さってて
とってもあったかい先生です。

小学生最後の年。
楽しい思い出をいっぱい作ってほしいです。
勉強もがんばろーね…f(^^;)ポリポリ






そしてきのう…
momoちゃんが学校から帰ってくるなり、


「おかーさん!!公園にアレがおったよ!!」


「…アレってなんぞよ??」


「アレよアレ!!アトリエにおるハダカの人!」


「エ…トルソー??公園に?うそよぉ~(*^_^*)」


momoちゃんが言うには、
朝行く時は公園のベンチにいたそうで、
帰りは違うベンチに移動してたらしい・・・。

半信半疑で行ってみたら
ホントに上半身のトルソーが、、、(@_@)!!
…公園のゴミ箱に捨てられてました…。
なんかとってもヘンテコな光景でしたが、
ありがたくいただいて帰りました。
帰る途中、畑仕事をしてるおばあちゃんやおじいちゃんたちに
作業の手をとめてジーーー( -ェ-)っと見られてしまいましたが、

死体とかじゃありませんよっっ!
怪しくなんかないですよーっ!

と心の中で叫びながら走って帰りました…。


コレがその彼女 ↓




キャップも脚もないです、、、。
キャップの代わりに何か貼ってみようかな^^


2011.04.27 Wed 23:41:20   comment:0   trackback:0   [おうち]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/757-8222fc87
完成| HOME | 丘のチャリティー市ありがとうございました。
