スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 完成


その後のトルソー。




新聞ペタペタ…

穴があいてたり
布が破れてたり…なところもキレイに隠せました。
最後にニスを塗って塗膜で強化~^^

使えるモノは上手に再利用したいです。


2011.04.28 Thu 23:22:07   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
coniちゃーーんっ。momoちゃん!
昨日は会えて取っても嬉しかったよっっ
momoちゃんに、ほんとに感謝感謝♪助かりました~

ちゃいろのトルソー、アトリエになじむじゃろうねっっ
値段はナイショだね(ふふふっ)

今度、みるく連れてまめちゃんに会いに行くねっ
あんなに仲良かったのに帰りぎわにケンカしてたねー(笑)
みるくの噛み噛み攻撃に、さすがのまめちゃんもご立腹!!じゃね
by: *AM*AM | 2011.04.30 17:43 | URL | edit
*AM*AM ちゃんへ

こちらこそ、親子共々お世話になってありがとうねぇm(__)m
素敵なイベントだったね^^
*AM*AM ちゃんの朝イチ情報のおかげでいいお買い物ができましたー(≧∀≦)
山口はほんと楽しい!!
次回は一緒に回れたらこれまた楽しそうだねぇ~。
みるくちゃんとマメの再会も楽しみにしてるね^^
ダンナさまにもくれぐれもよろしくお伝えください~~~ペコペコ
by: tenkizu/coni | 2011.05.02 17:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/758-36716a3a
山口へ| HOME | 家庭訪問と拾いモノ
