スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 山口へ


お友達の*AM*AMちゃん
「coniちゃんスキだと思うヨ^^」っておしえてくれたこだもま。
朝からワクワクしながら行ってきました^^

車両通行止めになった道路にいろんなジャンルのお店がズラリ。
みなさん個性的で斬新で…
蚤の市みたいでこういうのダイスキーー>v<






朝、白鳥座のトラムちゃんとバッタリー^^
二人でおしゃべりしながらグルグルグルグル何周もして
おかげでたくさんの掘り出しモノに出会えました。
楽しかったなぁ~^^

午後になると酔っぱらいのおじちゃん(たぶん出店者さん)もいたりして…
そのおじちゃんはビール片手に下松健康パークの話や芝居小屋の話を
気分よく聞かせてくれました^^(笑)











そして*AM*AMちゃんのブース。
今回はハンドメイドとステキなフルモノも並んでましたヨ~♪
そしてそして…
朝からうちのムスメッコとワンコがずぅーーーーっとごやっかいになりました。
momoちゃん、
トラムちゃんに続き、*AM*AMちゃんのお店まで手伝わせてもらうことになり、、、
おまけに今回はマメまで…(^^ゞ
*AM*AMちゃんとこの愛犬みるくちゃんと仲良しで、
二匹で遊んだり、時に看板犬のように座っていたり…
おまけにテーブルまでお借りしちゃって。。。
お世話になりっぱなしでスンマセン、、、
おかげさまで、朝からラストまでハハはたっぷりと堪能させてもらいました(T T)

唯一の心残りは、みるくちゃんとマメのツーショットが撮れなかったこと。
何回かチャレンジしたんだけど
私の携帯ではムリでした…(T T)ウウーーー
あぁーいいカメラがほしい。。。



スタンプーがいたよ~~~~!!
やっぱ大きいな~。
つぶらな瞳がかわいかったな♪





2011.05.02 Mon 17:26:50   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
いいお天気で、楽しかったねっっ
次回は私もお客で参加じゃ~~~(笑)

momoちゃん&mameちゃん、また遊んでねっっ
お姉ちゃんと一緒にお店番できたので
うちのチビッコたち、喜んでいたよ♪

この日のお買い物が、どんな風に飾られたのか気になるぅ!!!
めっちゃ素敵なんだろうなぁ~~~~~~~~~!
by: *AM*AM | 2011.05.04 07:58 | URL | edit
*AM*AM ちゃんへ

あはは^^
次回はお客さんで参戦しちゃうのね~(笑)
でもわかるわかるー!
好みのお店が多すぎて出店してても他のお店が気になっちゃうよねぇ(爆)
こないだトラムちゃんとも言ってたのよ~^^

あれから少しずつアトリエつついてるよん。
でも狭すぎて早くも撃沈ーーー(T▽T)ギャボン…
今度見にきてね~^^
by: tenkizu/coni | 2011.05.05 00:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/760-196c4a1d
F.F| HOME | 完成
