スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 mirror






こないだのイベントで出会った一番のお気に入り。
ju-guでみつけた鏡。

ずっと探してた小ぶりなサイズ(35×20ぐらい)
ほとんど売れてしまった店内の壁にポツンとぶら下がってました…
見れば見るほどワタシ好みのデザインで
擦れ具合もいい感じなのです。。。
まさにヒトメボレ…(〃▽〃)
さらにうれしいことに、お値段も
ムスメのおこづかいでも買えちゃう金額でした。
ウレシスギ…
ずっと大切に使いたいです^^


2011.05.07 Sat 23:37:59   comment:2   trackback:0   [アンティーク]
comment
なんともステキねw

今日ね?急遽フーとジジが釣りに出かけたのょw
こんなステキな日をムダにはできないじゃない?w

なので友人と三次までドラィブー♪


ンフ♪ 私もやっとゲットしましたわーw

明後日また会えるかねーw
PTA総会出ないといけないんだろうけど・・・なんかめんどくさくってw

トルソーも生き返ったね!w
by: わっこ | 2011.05.08 20:33 | URL | edit
わっこさんへ。

ウヒョーー!
ついにゲットしたんだねぇ~~(≧∀≦)ヨカッタネ~
明後日、わたしもつけて行こうかなー♪
もし早く終わったらフーくんのクラス覗きに行くねぇ^^
わっこさんも上の階へウエルカム~~♪
今月は運動会もあるし、行事てんこ盛りだね。

ウンウン!トルソーも公園のゴミ箱から復活よーん♪
by: tenkizu/coni | 2011.05.09 00:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/762-b3be5717
今年も無事に| HOME | F.F
