スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大雨警報


5月10日(火)

どしゃ降りのこの日
午後から参観でした。

跳ね返りと横殴りの雨で靴も足も服もベチャベチャ ~~~
湿気でストレートもとれたボサ頭で
がんばって4階の教室まで行きました…(T T)トホホ…

席替えをしたみたいで
momoちゃんは一番前の席になってました。
そして小学生最後の運動会に向けて練習もはじまりました^^






わっこさんにも会えました^^
帰り際に、大事なモノにパサリとハンカチをかぶせるわっこさん。
おもわず笑ってしまいましたが(o`∀´o)
さて、大事なモノとはなんでしょう~。





・・・正解は






茶種ちゃんのチビカメでした~^^
雨に濡れたらたいへんたいへん!と、ハンカチでガッチリガード。
またあの横殴りがやってきても
これでもうチビカメくんだけは大丈夫!(笑)

お疲れさんでやんした^^


2011.05.11 Wed 08:29:01   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
激写激写w

トモチャンが私とconiチャンの↑のヤリトリを見て
お家に帰ってママに話たらしいょw

2人のやりとりが面白かったってw

キャーw


って!昨日緊急下校だったん?? しらんかったーw

フーは学校から家に電話してバァチャンに車で迎えてって呼びつけたらしいww
その後ヒロミクン家で遊んだらしいw

私は・・・会社で事務員に大説教大会・・・w
若いコの考えってついて行けれんょーw
by: わっこ | 2011.05.12 21:18 | URL | edit
わっこさんへ。

ありゃりゃっっ!トモちゃんに見られてたんだね~あのやり取り…(笑)
新しいクラスになってmomoちゃんがトモちゃんとすごく仲良くさせてもらってるみたいで、
私もすごく嬉しいデス♪
それにしてもこないだはひどい雨だったねぇ!
緊急下校も私も子供が帰ってきて知ったんョ^^ビックリ!

わっこさんお仕事大変だねぇ。
大説教大会!わっこさんの叱る姿が想像できんよー^^
きっと目に余る出来事があったんだね(涙)
イヤだなーと思うことも多々あるけど、楽しいことに目を向けて
お互いがんばろうね~(≧∀≦)
by: tenkizu/coni | 2011.05.13 14:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/765-db2f75c7
模様替え| HOME | green
