--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 模様替え



大雨警報。

昨日は小学校は緊急下校でした。
我が家の畔にある用水路も
水がゴォーーゴォー-と流れてて
ジーーーと見てたらなんだか吸いこまれそう…゜(>д<)゜ヤベェヤベェ


午後から二階の荷物の整理を、、、。
子供部屋を作るため、最近少しずつ二階の一部屋をかたづけてます^^
子供服は先日の丘チャリに持って行ったり、
どうしようかと思ってたレザーのソファーも
こないだ近所のムスメさんがもらってくれて
ちょっとずつスッキリしてきました。



今日はちょっとだけ一階も模様替え♪




家族にも
「いいじゃん。(使い勝手が)」
って言ってもらえたのでホッ。。。笑



2011.05.12 Thu 08:52:57   comment:0   trackback:0   [アンティーク]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/766-77d2f1c8
タイトルなし| HOME | 大雨警報
