スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ひさしぶりがいっぱいの日






先日のEdabri Marche


ひさしぶりのイベント…今年はじめてでした^^

朝、Hidamari-yaのtomocaちゃんとひさしぶりに会えて。
会いたかったからうれしかったよ~^^
ほどなくしてayumiちゃんtaniちゃんが自転車でお手伝いに来てくれて^^
ひさしぶりにtaniちゃんとayumiちゃんのイベントトークが聴けました(笑)

お昼休憩は我が家の愛車、サーフくんで。
ひさしぶりにt-beeちゃんが来てくれて
フラットになった後部座席に正座で乗車してくれて…(笑)
ビューティーな話題で盛り上がりました^^
t-beeちゃん、広島に帰ってきて
これまたウレシ♪

soraちゃんとひさしぶりの再会~^^
髪型がおもいっきし変わって
カッコいいsoraちゃんになってました。
「なんか大人っぽくなったねー」
「もう十分オトナよー」
…あいかわらずでした(笑)
会いに来てくれてうれしかったよぉ♪

チポリンさんも遊びに来てくれました♪
一年ぶり?いやいやそれ以上になるかな?
いつも笑顔100%のチポリンさん^^
ミヤカグさんのイベントに向けてがんばってね~(≧∀≦)

見かけておもわず「わっ!」と言ってしまったのは
sakurairoさん !
ひさしぶりに会えました^^
でも全然変わんない~~
いつもニコニコ♪

そしてひさしぶりにR i n R i nさんに会えた♪
白のお洋服がとっても似合ってて…あいかわらずステキでダイスキ♪
今度エダブリーキさんでワークショップをされるそうです。
また会えるといいな^^


こんなふうにみんなと会えるのもイベントのいいところ^^
日々の生活は個々に違うけど、
ひさしぶりに会っても変わらない笑顔で話せるのは
すきなことが一緒だからかな♪





KUMAちゃんのクッキーもこんな感じで並んでました♪
どんどん減っていって…
わたしの大好きなコロコロクッキーは早々に完売してしまいました…(T T)ウウ…
KUMAちゃんのクッキーをお目当てに来て下さった方もおられて
すごくうれしかったです^^



2011.05.20 Fri 08:00:20   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
コニちゃん、イベントお疲れ様~~m(__)m
岡山に引っ越してからも、いつも気にかけてくれて、
今回のイベントにも声掛けてくれてメチャ嬉しかった(^-^)

頑張って作った甲斐があったみたいで、お客さんに喜んで貰えて
本当に嬉しかったよ。
やっぱりイベント自体に参加したかったけどね・・・。
またtenkizuでも宜しくね。

この場をお借りして、クッキーを買って下さった皆様に心より
お礼を申し上げますm(__)m
                           kuma
by: kuma | 2011.05.21 20:44 | URL | edit
KUMAちゃんへ。

イベントお疲れさま~♪♪
KUMAちゃんから届いたクッキーがいっぱい入った箱を開けるのがワクワクで、、、 (*´∀`*)
わたしと同じように楽しみにされてたお客さまもたくさんおられたよー^^
お買い上げいただくたびに私もすごく嬉しかったよ♪

もちろん!KUMAちゃんは大切なtenkizuのメンバーなんだから
これからもどうぞよろしくね~^^

あ、画像見て気づいたかな?
ポップはKUMAちゃんのを使わせてもらったよ~^^
by: tenkizu/coni | 2011.05.22 02:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/770-2c2f288f
coco*tto 1st.Anniversary| HOME | simple wreath
