スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 coco*tto 1st.Anniversary ありがとうございました。



今日は
coco*tto さんの一周年のイベントでした。
朝からたくさんのお客さまで
店内も外もテラスもとってもにぎわってました^^










微力ながらわたしもお手伝いに行ったのですが、
店内中ステキな商品で溢れてて、、、。
ゆっくり見たい!
お買い物したい!衝動をグッとおさえて…がんばりましたヨ^^笑
でも…
マスカラがおちたすごい顔だったことにも気付かず…スミマセンデシタ、、、(T▽T)トホホ

でもでも、いらして下さったお客さまみなさん笑顔で、
スタッフのみんなともワイワイ大笑いで
とっても楽しい一日でした♪

そして蚤の市にて
わたしのお洋服をお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました。






HIROKOさんのミニチュア。
ずっと見てました^^
やっぱHIROKOさんの作品は精巧でステキ♪
ちっちゃくなってこの中に入りたい。
っていつも思います。。。

HIROKOさん元気かな。
余談だけど、お花屋さん、今回一緒だったよ(笑)







junkomamaがお店をちょっぴり抜けだして
cocottoにお祝いに来られ…♪
ぬゎんと!わたしまでプレゼントをいただいちゃいました(≧∀≦)
素敵なハンカチ。
いつも優しい心遣いをありがとう~!



ぽたちゃん一周年おめでとう~!
これからも楽しみにしてるよ^^


さぁ、わたしもわたしらしく頑張ろう♪
先あたって今週のイベントだな^^



2011.05.25 Wed 11:08:40   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
おおっ!!同じお花屋さんでしたかっ?!?驚いた~!(笑
あのお花屋さんすごく素敵だよね。
ぽたちゃんにも喜んでいただけて良かった~(*^^*)

たくさんの作品があったでしょうに
私の作品をupしてくれて本当にありがとう。。。(T_T)
嬉しすぎ…

明日のイベント、頑張ってね!
遠くから応援しとりやす。
by: HIROKO | 2011.05.26 15:00 | URL | edit
HIROKOさんへ。

元気じゃった?^^
なかなか連絡ができなくてゴメンねぇ~~m(__)m
お花屋さんとこのテンチョーさんが面白い方でね、
話してたらHIROKOさんも注文してたことが発覚して大笑いしたんよ(笑)
でもほんと素敵な花屋さんだよね~。わたしもダイスキです(*´∀`*) ♪
HIROKOさんのアレンジもスッゴイ素敵だったよー!!

そして、ドールハウスも…♪
家具はもちろん、あのお花!!
あんなに小さいのに精巧にできてて感動したよ~~~。
見ながらね、、、
HIROKOさんとゾーナで食事した時のこと思い出してました^^
また会いたいね♪
by: tenkizu/coni | 2011.05.29 00:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/773-8b0040ba
『初夏のおさんぽmart』 | HOME | coco*tto 1st.Anniversary
