スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 活力





いつもお買い物に行くフォレオで
イベントに参加させてもらうことができた^^
主催者さんからお声をかけてもらった時から楽しみにしてたんだけど、
楽しみにしてたのはわたしだけではなくて
東区から、安佐南区から、府中町から、安芸区から…
いろんな地域からたくさんのお客さまが
楽しみに来られました。

ワールドビュッフェさんの前がブースだったtenkizu。。。
ムスメが通ってる小学校のママさんたちを何十人見かけただろう。
「がんばっとるね~^^」
と声をかけてくれてはみなさんワールドビュッフェへ入って行かれます^^
きっとランチも盛り上がったことでしょう(笑)

「○○さんから聞いて来たよ^^」と
わざわざ会いに来てくれた方もおられ、
ほんとにうれしい一日でした。
またゆっくりですが、明日からがんばろうと思います^^


2011.05.29 Sun 01:09:03   comment:2   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん、ありがとうね~
コメントなんかほぼしないずぼらな私がなぜ書き込んでいるかと云うと・・・

『ワールドビュッフェじゃね?』

と思ったから(笑)
ゆうて、いつもありがとね~
感謝してます♪
by: +a.ti | 2011.06.04 00:22 | URL | edit
+a.ti ちゃんへ。

ウソ~!
ワードじゃなかったかいねぇ??
・・ほんまじゃーー!ワールドじゃー(笑)
そうよね、よく考えたらワードビュッフェっておかしいよね(大笑)
もぅ~あんなに行ってるフォレオなのに私としたことがぁぁぁ。
さすが +a.ti ちゃん、ナイスなツッコミサンキュ~♪チュッ

今度またバッタリ「ワードビュッフェ」で会おうね~(爆)
by: tenkizu/coni | 2011.06.04 23:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/774-eb5d4f63
懇親会| HOME | 『初夏のおさんぽmart』
