--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 『ホッタアイコ展 ステッチ+ステッチ』

午後から
フラフラっとbol.へ…
フラフラ~と行けるお店、
心の癒し
bol.





ホッタアイコさんの個展が開かれてました^^

ステッチとボタン。
モダンでオトナカワイイ作風がとっても魅力的でした。
いちねん草さんの雑貨とbol.の空間がこれまたいい感じで…^^

+a.ti ちゃんが大事にしているbol.の空間。
今日もとっても素敵じゃったヨ!
で、その中でいただいたcoffeeも格別でした。
あ、ヒサビサに話し込んだしね(笑)

そんなbol.さん
もうすぐ第二章のはじまり。。。
日々を自分らしく邁進してる女性は素敵です。


2011.06.03 Fri 00:32:21   comment:0   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/777-5796d365
フルキヨキ| HOME | 懇親会
