スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 フルキヨキ


先日のcoco*ttoのイベントにて。




古道具Cocoaさんでみつけた
小さな木箱。

この日スタッフだったわたしの代わりに
お客さまで来てた
*yossy*さんkikiちゃん
買ってくれました^^
ワーイワーイ!

帰って早く見たかったのに
な、なんとcoco*ttoに忘れて帰ってしまい…(T▽T)ガビーーン 

きのうぽたちゃんからもらいました♪

なんとも味のある古めかしい木箱のようなトレイ。
tenkizuの什器として使う予定です^^

*yossy*さん、kikiちゃん。
ありがとねぇ~
お世話になりました m(__)mペコリ



2011.06.04 Sat 23:13:14   comment:2   trackback:0   [アンティーク]
comment
conichaさ~ん、今日はどうもデス(*^_^*)
ひなたちゃんからこの記事のことを聞き飛んできましたっっ!
文中リンクまでしてくださりありがとうございました♪
木箱、、アトリエですっかり馴染んでましたね^^
優しいconichaさんにもらわれて
木箱もきっと喜んでいると思います(*^.^*)

今度ぜひぜひ皆でランチしましょうねっ♪

by: *yossy* | 2011.06.24 18:41 | URL | edit
*yossy*さんへ

キャーー*yossy*さん!!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイデス!!
coco*ttoで*yossy*さんたちの姿を見つけた時はもうすっごくうれしくてー♪
あの時は大変お世話になりました~^^

そして先日はお店にも来てくれちゃった上にお買い上げまで…♪
重ね重ね本当にありがとうデスm(__)m

今週~^^ゆっくりお喋りしましょうね。
楽しみにしてまーす♪
by: tenkizu/coni | 2011.06.29 17:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/778-e0e747fe
最近の| HOME | 『ホッタアイコ展 ステッチ+ステッチ』
