--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 大人の隠れ家





いつもホッとしたい時
駆け込み寺のように行かせてもらってる


古道具と雑貨の店
bol.

そんなbol.さん

きのうカフェをopenされました。







エンガワから靴を脱いであがるカフェ・・・











ガレット・コンプレ

おいしかったな~~~~コレ~~~(*´∀`*)
そば粉もハムの厚さもタマゴも・・・^^

タマゴはくんちゃんたまごだそうで
お野菜も庄原産だそうです。

前菜もデザートもコーヒーも
手間のかかったやさしいお味でした。

イツコちゃんと二人
お腹ペコペコで行ったけど
お腹いっぱいになっちゃった^^
大満足のランチでした♪






この日もみんなで笑いまくり
雑貨も見させてもらって
楽しい一日でした~^^

そして
ひさしぶりにたくさん撮りました(笑)

あぁ・・・いいカメラがほしいぃぃ。
そろそろ携帯は限界です・・・



bol. cafe
open 11:00~15:00 L.O. (雑貨は16:00まで)
tel 082-298-5977
*ご予約は当日の9:00よりtelにて受け付けています*


かわいいエプロン姿の二人がお迎えしてくれますヨー^^



2011.06.09 Thu 23:15:36   comment:0   trackback:0   [ランチ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/780-7b9ff816
6月のアトリエopen| HOME | 最近の
