スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 unRobi さんにて






先日、ひさしぶりに
白鳥座店主のトラムちゃんと
coco*tto店主のぽたちゃんの三人で
集まりました^^

このメンバーでランチするのはいつぶりじゃろか。って話になって、
考えたら白鳥座がopenする少し前だから、、、
1年8ヵ月ブリでした!

1年8ヵ月たって…
二人はもう広島…イヤイヤ、県外でも有名なお店の店主さんになり、
「なかなか大変だよね~」なんて話になっても
やっぱりすきなこと、やりたいことに携わってるみんなは考え方がポジティブ!
いつもいつも思う。
邁進してる人は素敵で大好きです^^

そしてわたしにとっても相談にのってもらえる
大切な友人であり、パワーをもらえる二人^^

感化されたわたしは帰ってさっそく家の模様替えを開始(笑)
今週のアトリエに向けてわたしもガンバロー♪


2011.06.19 Sun 14:44:09   comment:0   trackback:0   [お友達]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/782-14d6aee9
モダンな感じに| HOME | サンポ
