スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 モダンな感じに


リビングを少し模様替えしました。





最初に出会ったのが古い鉄脚のテーブル。

狭い我が家にはこのサイズがピッタリ^^
あとはテーブルの高さに合う椅子を探そうと
時間をかけてあちこちいろんなお店をまわってました。

そして先日、やっとやっとみつけた椅子二脚…。
大好きな古いベロアの椅子。

デザインも
こげ茶色も
クッションも、
そして高さもピッタリ!

古いのに痛みもなく、状態のよさに
もう、ただただ、ヒトメボレでした。
そして何より、お値段が一脚1500円ナリっっ!!

いいモノを安く…。

これからもhigeさんを見習って
掘り出し物を探そう^^

ソファはダンナくんの希望で無印で。
カバーが取り外せれるタイプのものを^^
(会員で10%off)


友人たちが、
前より広くなったよ!
って言ってくれました♪

マ、マジで!?
ウ、ウレシ~~~(T T)

今度またゆっくりお茶しようね^^


2011.06.29 Wed 19:28:22   comment:2   trackback:0   [おうち]
comment
ひちゃちぶり~♪
リビング面影ないんだけど、どの辺りやろう。テレビがあったところかな。
すっごく素敵になったねえ。前の感じもすごく好きだったけどおしゃれです!
ベロアの椅子もいいねえ!
こっちにきて近くにだーれも友達いないから
私も↓ランチしたい~
by: HIROKO | 2011.06.30 09:19 | URL | edit
HIROKOさんへ♪

わぁ~おひちゃちぶり~(≧∀≦)
福岡生活にはもう慣れたかな?
ダンナさまも、お元気かしら・・・(笑)

うんうん、テーブルはねぇ、テレビ側じゃない方の
momoのハンガーラックやカップボードを置いてたとこだよ^^←わかるかな?
テーブルと椅子に替えただけでずいぶん雰囲気が変わるもんじゃねぇ~
HIROKOさんに褒めてもらってメッチャうれしいよーーー!!
できれば一緒にお茶のみたいです。

ほんといつかHIROKOさんのフットワークの軽さでブンブーンと広島においでおいで~^^
たくさん会いたがってる方たちがいるよ~(≧∀≦)
by: tenkizu/coni | 2011.07.02 08:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/784-bdfc3b90
参観日| HOME | unRobi さんにて
