--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 いつか・・・





わたしの愛読書

KASUKEスタイル
憧れの暮らしのかたち


いつかここへ行きたくて
コツコツ貯金箱にお金を貯めてます^^
もうすぐ3年になりますが、
まだまだ道は険しいです…

いちお、家族みんなでの予定ですが、
一人分でも貯まったら
一人で行ってきてもいいかねぇ…
ていうか、一人で行かせてください。
そんな場所。







一昨日、長野で大きな地震がありました。
真っ先に山荘の事が気になりました。
大丈夫だったかなぁ、、、、






毛塚さんが少女のように目をキラキラさせて話してくれちゃった

ペンション「天気図」

結局わたしは一度も行くことができませんでした。
でもいつかKASUKE山荘には行ってみたいな~。
そしていつかオーナーさんにお会いできたら
tenkizuの名前をつけさせてもらった経緯をお話してみたいです^^


2011.07.02 Sat 08:54:19   comment:2   trackback:0   [毛塚千代さん]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.07.02 12:39 | | edit
鍵コメちゃんへ♪

夜分遅くのメールになっちゃってごめんねぇ!
でも、気に入ってもらえてよかった♪
また遊びましょ~^^
by: tenkizu/coni | 2011.07.03 01:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/786-3de5534a
すきがいっぱい| HOME | 参観日
