スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 すきがいっぱい


アンティーク・インテリア大好き3人組の
ひなちゃん*yossy*さんkikiちゃん

アンティーク雑貨の中でもジャンクなモノや
すきな年代のモノが一緒で
わたしも仲良くさせてもらってます♪

この日はお仲間に入れてもらって
楽しいランチ会に行ってきました~^^

草津の「ピッツェリア ナプル」
みんなちがうピザを頼んで1カットずつ交換したんだけど
どれもおいしかったなー☆
フカフカ生地にチーズもモッチリ^^









こないだtenkizuに来てくれた時
話題に上った*yossy*さんが作った
「アンティークのツバメ」
おもわず、わたしもほし~!とおねだりしてしまったんだけど、
なんと忙しい中、*yossy*さんがツバメを作ってきてくれました!

大中小の3羽のツバメ。
ホンモノはまだ雑誌やネットでしか見たことがないんだけど、
でもでも、ほんと見分けがつかないくらいソックリー!
立体的なフォルムにも感動でした☆




そしてこのラッピングもすごくかわいくてまたまた感動~☆
コレコレ。このクリップも、、、手作りですよ~。
この曲線にノックダウン…。
ツバメくんはとてもじゃない作れませんが、、、アセアセ
このクリップは今度いつかわたしも挑戦してみたいです^^

*yossy*さんほんとありがとう~。
ツバメの落ち着き先がきまったら
またブログで紹介しまーす♪










ZAIKUさんにおじゃましました。
ひさしぶりのZAIKUでしたが
あぁ~いつ行っても素敵な空間。。。
ずっとずっといたいと思う素敵なお店。

ひなちゃんがオススメしてくれたプレート。
届くのがたのしみ☆


2011.07.02 Sat 23:28:09   comment:10   trackback:0   [お友達]
comment
coniちゃんさ~ん♪おはようございます(*^_^*)
うわわ~こんなに素敵に紹介していただいて
なんだか恐縮しちゃいますが・・
でも嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます♪

先日は遠くから来ていただいたのに
バタバタと帰ってしまい、ゴメンナサイ;;;
またゆっくりランチしましょうね~(*^.^*)
by: *yossy* | 2011.07.03 07:51 | URL | edit
conichaさぁ~ん!
こちらこそ!
楽しい1日で満喫しました☆
そういえば。。。
娘ちゃんの帰宅までに間に合ったかな?

*yossy*さんのツバメちゃん!
アンティークと見分けがつかないくらいステキですよね☆
conichaさんのおうちorアトリエどちらでも合いそうですね♪

ZAIKUさんも楽しかったですね!
うん!うん!
あのプレート絶対にステキだよぉ~☆

またお時間があるときに ランチご一緒いたしましょ♪
by: ひなた。 | 2011.07.03 13:21 | URL | edit
こんにちは。morimo pudding店主のjunkoです。
今日はアルパークさんにてmorimoのお菓子を買って頂いた様で
ありがとうございました!!
補充で工房とアルパークを行ったり来たりしていたものでお会い出来ず
残念でした(涙)
お話する機会があまりありませんが、今度は是非お会い出来たら沢山
おしゃべりして下さいね!!
お店にも是非伺いたいです!!
by: morimo pudingです。 | 2011.07.03 22:21 | URL | edit
たびたびお邪魔します^^
conichaさん、リンクいただきました~♪
事後報告でゴメンナサイ(*^.^*)エヘッ
by: *yossy* | 2011.07.03 22:37 | URL | edit
こんばんわ♪
楽しかったですねー、
オタクツアー☆
またご一緒したいな~。
zaikuさんとっても素敵ですよね!

おいしいランチと雑貨、アンティーク、
たまらんですね!!
by: kiki | 2011.07.04 21:38 | URL | edit
*yossy*さんへ。

こんにちわー!
お返事が遅くなってゴメンナサイ~~~!!
こないだは楽しい時間をありがとうございました~♪
ほんとあっというまでしたねぇ^^

ツバメもその後、飾らせてもらいました(≧∀≦)~♪
やっぱカワユイー!
お気に入りのコーナーになりました^^

またぜひぜひ!見にきてね~♪
by: tenkizu/coni | 2011.07.08 14:22 | URL | edit
ひなちゃんへ。

こんにちわー!
ちょっぴりバタバタしててお返事が遅くなってゴメンナサイ~~~!!

こないだは楽しかったねぇ^^
ひなちゃんと出会ってからもう何年かね…^^
やっとやっと念願叶って♪ランチできてとってもうれしかったよ~。
すきなものが一緒のみんなとの会話はやっぱ盛り上がったねー(笑)
またぜひぜひご一緒させてくださーい♪

zaikuさんも連れて行ってくれてありがとうね。
プレート、もうすぐ届くかな^^ワクワク ワクワク
by: tenkizu/coni | 2011.07.08 14:59 | URL | edit
*yossy*さんへ。

リンクありがとう~!
わたしもいただきまーす^^
by: tenkizu/coni | 2011.07.08 15:00 | URL | edit
junkoさんへ。

こんにちわー!
ちょっぴりバタバタしててお返事が遅くなってゴメンナサイ~~~!!

イベントお疲れさまでした~^^
morimo puddingさんが出店されてたので
もしかしたらいらっしゃるかも♪と思ったのですが
ちょうどjunkoさんがお留守の時で・・・涙
お会いできなくて残念だったのですが、
念願のプリンが買えてメッチャうれしかったです~~(≧∀≦)
美味しくてシアワセ気分でした…(*´∀`*) 
またお店の方にも行かせてもらいますね。
junkoさんにもまた会えますように~
by: tenkizu/coni | 2011.07.08 15:17 | URL | edit
kikiちゃんへ。

こんにちわー!
お返事が遅くなってゴメンナサイ~~~!!

こないだはランチ楽しかったねぇ^^
身重のkikiちゃんを炎天下の中グルグル歩かせてしまってゴメンネーっっ
デモ、オタクツアー、楽しかったね(*^・^*)ウヒ

ウンウン!おいしいランチと雑貨、アンティーク
ほんとたまらんねぇ^^
zaikuさんもステキすぎでした☆

kikiちゃんが落ち着いたら、
今度はハルチンも一緒に^^またご一緒させて下さい♪
by: tenkizu/coni | 2011.07.08 15:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/787-b610b238
Lupe| HOME | いつか・・・
