スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Lupe



ここ数日、
来週のtenkizuに向けてめずらしく制作に没頭してました^^
ひさしぶりにコモノも作ったりしてます。
コモノって意外に制作時間がかかるので早めに取りかかった…つもり(笑)

ちょっとずつ準備がんばってます…^^







先日、ノッティンさんでみつけた
2センチほどの小さなルーペ。

小さいけどレンズを覗いたら
ビックリするくらいよく見える。
指紋とか髪の毛とか見えすぎてコワイ…(笑)
イヤイヤ、このルーペはきっとこんなふうに使うもんじゃないよねぇ(笑)

でも、、、

こういうちっちゃな雑貨に心惹かれます…。


2011.07.08 Fri 15:52:44   comment:6   trackback:0   [アンティーク]
comment
うわ~かわいい♫
こんなのありましたっけ??
ってみたのかもしれないけど、
私は見つけられなかったのかも…
同じ物をみても、すてきなものを
見つけれるconichaさんがすっごく素敵☆
ノッティンさん、やっぱりいいですよね♪
by: KIKI | 2011.07.08 21:33 | URL | edit
いいな~ノッティンさんのイベントに行ったんだね!!

絶対いくぞーって鼻息あらくしてたら

下の子が発熱・・・あえなく撃沈っっ。

で、次の日にはケロっと治ってて。嬉しいやら、悲しいやら(笑)


2cmって、めちゃ小さいねぇ

いったい、何を見るために作られたんだろ??

微生物??
by: *AM*AM | 2011.07.09 00:03 | URL | edit
kikiちゃんへ。

エ!こんなとこに?ってとこにひっそりとあったよ~(笑)
わたしがおじゃました時はもうずいぶん商品が減ってたので
逆に目にとまることができたのかも^^

今度会うとき見てみてね~。
kikiちゃんもちっちゃいシリーズがすきかな^^

ウンウン♪ほんとノッティンさんのセレクトはいつ行っても素敵だよね☆
by: tenkizu/coni | 2011.07.10 09:26 | URL | edit
*AM*AMちゃんへ。

元気かーい♪

アララ、、、ムスメちゃんお熱がでちゃったんだねぇ (T T)
*AM*AM ちゃんの鼻息あらくして・・・想像できて笑ってしまったよ・・・笑
ノッティンさんは残念だったけどムスメちゃん、早く元気になってよかったね^^

このルーペね、なんと、折りたたみ式なんよ~。
だから携帯用なのかな・・・とも思ったり・・・^^
フルモノってこういう謎の道具とかに出会えるから楽しかったりするよね♪

また*AM*AM ちゃんに会いたいわ(≧∀≦)
by: tenkizu/coni | 2011.07.10 10:03 | URL | edit
conichaさん!
おはようございます!

ノッティンさんのイベント 行かれたんですね!

あっ!
これみた!
小さくて見えるのかな?なんて思ってましたが。
見えるんですねぇ~!
ほんと小さくて可愛い☆

今度お邪魔したとき見せてくださいねっ!






by: ひなた。 | 2011.07.11 08:25 | URL | edit
ひなちゃんへ。

お♪
ひなちゃんこのルーペ見たのねぇ^^
小さくてかわいいよねー(*´∀`*) ♪
さすがちっちゃいモノ同好会会長~(笑)

はじめ折りたたんであったのでなんだかわかんなかったんだけど、
momoちゃんが「こうやって見るんョ」って教えてくれました・・・
なんで知っとるんじゃろか、、、( -ェ-) ・・・

うんうん!今度みてみて^^
by: tenkizu/coni | 2011.07.13 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/788-d4de9f4f
NO NUKESステッカー| HOME | すきがいっぱい
