スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 NO NUKESステッカー




土曜日。

Treeマーケット へ行ってきました。

気になるshopさんがたくさん出店されてて
一店一店、楽しくて、美味しくて…(笑)
ゆっくりグルグルまわらせてもらいました^^




そんな中、目的のモノはっけん!



pokkeで販売されてる

「NO NUKESステッカー」

地球にやさしい未来を~

イラストを見てるだけで
なんだかやさしい気持ちになれちゃいます^^





じゃーん!
今週はアトリエなので
入口のドアに貼ってみました~♪

アッコリンちゃんが作ったかわいいステッカー。
ぜひ見てみてください^^



2011.07.12 Tue 23:41:53   comment:2   trackback:0   [雑貨]
comment
conichaさん、おはよう♪

今週はオープンなんですね~
半日保育になっちゃうので
お邪魔できないのが残念です><;

優しい色合いのステッカー☆
雲クンがふぅ~!ってしてるところが可愛い♪
また今度見に行きますね(*^_^*)

毎日暑いので体調を崩されませんように・・・。
by: *yossy* | 2011.07.13 09:55 | URL | edit
*yossy*さんへ。

おはよ~^^あ、こんにちわだ~^^

そうだよねぇ、幼稚園はもう半日保育だよね(*^・^*)
*yossy*さんに会えないのは残念だけど、
また夏休みが終わったら遊びましょ~♪
tenkizuもがんばりまっす☆

ステッカーかわいいよねぇ!
3色あって、うちはピンクにしてみました^^
雲クンの口、のび太がメガネをとった時の目みたいだねー笑

*yossy*さんも夏バテに気をつけて
楽しい夏休みを~*^-^*
by: tenkizu/coni | 2011.07.13 16:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/790-e059a1f9
Organic gaze| HOME | Lupe
