--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 new camera



ヒョーーー
ついに買っちゃったよ~~>v<


5年前にコンデジが壊れて以来
ずっと携帯一本でしたが、
最近、ちゃんとしたカメラがほしいなぁ。。。と思うようになり…。
この1ヵ月くらい、ちょこちょこカメラ屋さんに行っては
どれにしようか悩んでました。

で、
結局、最初にイイと思ったカメラに決めました!


あたりまえですが、携帯よりメチャクチャキレイっす。
感動すら覚えますよ(笑)


というわけでちょっと試し撮りを…^^












使いこなせるようになるまで何年かかるかわかんないけど
これから写真を撮るのが楽しくなりそぅ(*^・^*)



2011.07.23 Sat 13:27:31   comment:6   trackback:0   [おうち]
comment
conichaさん!
こんばんは!
毎日暑いですがお元気ですか?

カメラ!
ついに買ったんですね!
う~ん。
マメちゃん可愛いし、アンティークもステキ☆
試し撮りすらもいい写りですね♪

今度どのカメラにしたのか見せてくださいねぇ~^m^
by: ひなた。 | 2011.07.23 18:46 | URL | edit
ついに買っちゃったんだ^^
今までの写真も素敵だったけど
やっぱりnew cameraは画質がいいですね~♪
どんなカメラにされたのかな?
これからいろんなものを
撮りたくなりますねっ(*^_^*)
by: *yossy* | 2011.07.23 19:48 | URL | edit
何のカメラだろw
いーなー私も今欲しいのあるんだなぁw
by: わっこ | 2011.07.26 06:01 | URL | edit
ひなちゃんへ。

毎日暑いね~~っ! アセアセ
夏バテせずにがんばってるかい?^^

ウヒョ^^
ウヒョ…^^
ウヒョヒョヒョーーー^^
…買ってしまいました( ̄∀ ̄)ニマ

楽しくて毎日つついてるよ~♪
説明書とも格闘中…(笑)
とりあえずトイカメラ風で撮ってみました^^
また今度会う時教えてねぇ*^-^*
by: coni | 2011.07.27 00:41 | URL | edit
*yossy*さんへ。

こんにちわ~!
元気してますか~?^^

もうね、*yossy*さんの影響かなりうけてます(笑)
カメラはいろいろ悩んだ末、
SONYα55にしました~^^

今まで携帯だったから画質のすばらしさには
も~ビックラこいちゃったよ~(@_@)!!
完全にハマってます…(笑)

これからも色々教えて下さい~~~♥
by: coni | 2011.07.27 00:59 | URL | edit
わっこさんへ。

こんにちわ~!
ついに小学生最後の夏休みに突入したねぇ^^

わたしもついに…笑
カメラ、SONYα55にしました♥
PENを最後まで悩んだよオー。
それぞれにいろんな用途があるから何個もほしくなっちゃうね~^^
わっこさんは何がほしいのかな?(●´艸`)ヾ
また楽しみにしてるよ♪
by: coni | 2011.07.27 01:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/793-2b9f45c0
木の器| HOME | プール
