スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Trimming






今日は
マメちゃん
2か月ぶりのトリミング。

昨日までのボサボサボサオから一変!
きれいきれいになりました~^^

暑いので体だけ
いつもより短くしてもらいました。

頭とのアンバランスさがなんとも笑けます。
耳かきみたい…(●´艸`)ヾpupupu









目のまわりもスッキリ^^
あーーよく見えるでし♪


2011.07.26 Tue 23:30:25   comment:2   trackback:0   [マメ]
comment
まめちゃん、夏カットしたんじゃね~ほわほわ♪
プードルは毛がぬけにくいんだっけ?
ポメは抜け毛がすごくて、日に3度は掃除機だよ(泣)
飛ぶ毛に反応し、鼻の中がつねにかゆくて出来物発生(´・ω・|||)
くしゃみもとまらないし、アレルギーかなぁ・・・

デジイチ、デビューしたのねっっ
機能さまさまなんだけど、腕がついていかない私っっ(笑)
カメラ講座があれば、参加したーいっっ
by: *AM*AM | 2011.07.27 06:55 | URL | edit
*AM*AMちゃんへ。

うんうん^^やっとこさスッキリしたよ~。
(こないだまで目が半分かくれとったよ…笑)

そっかそっか、みるくちゃん毛の生え変わり時期だね~^^
日に3度の掃除機かぁー!そりゃ大変じゃっっ!!
よく聞く話では、ブラッシング+洋服で対処されてるみたいだよ^^
夏は暑いからねぇ、、、でも服でずいぶん解消されるみたい♪
メッシュタイプとかだと涼しいかな*^-^*
プードルはほとんど抜け毛はないんだけど
そのかわりトリミング代がぁぁぁ~~(T▽T)ガビーン

ついにワタクシも買ってしまいました・・・
*AM*AMちゃんみたいにカッコよく撮ってみたいです^^
ほんと、どこかでカメラ講座されてないかな~
by: coni | 2011.07.28 01:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/801-065d9925
Life| HOME | 木の器
