スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 青い屋根の白鳥座さんへ


7月29日(金)




白鳥座雑貨店へ行ってきました。

この店舗での営業は今日が最後。。。
青い屋根のおうちとトラムちゃんに会いたくて
午後からmomoちゃんとおじゃましました~






最後ということで
マメちゃんも一緒に上がらせてもらっちゃいました…^^

いや~彼もここが落ち着くらしく
興奮することなく、じつに和んどりました(笑)











店内はもうかなりスッキリな感じになってたけど
それでも白鳥座らしい味のある空間。。。
トラムちゃんの想いの詰まったお店。。。
2年前もこんな感じから少しずつ商品が増えていったのかな・・・^^


その中で、
momoちゃんはヒトメボレしてしまった「宝箱」をおこづかいで買ってました。
宝箱が宝物になったそうで、ずっと肌身離さず持ち歩いておられます(笑)
(本人いわく、ヒトメボレのヒトメボレだったんだって(´∀`))






トラムちゃんおつかれさまー^^
笑顔がステキ☆

新天地でもきっとまた
楽しいことがたくさん待ってるよ~!

これからも応援してるよん♥



2011.07.31 Sun 00:57:12   comment:3   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
coniちゃん、最後に白鳥座に足を運んでくれてありがとう!
いただいたご褒美(笑)も翌日から使ってるよ♪
大事にするね。
momoちゃんも宝箱気に入ってくれてよかった!
マメちゃんもかわいかったし、最後にとってもいい気分でお店を閉めることができました。
新しいところへ移ってもこれからもよろしくね!!
by: トラム | 2011.08.01 18:51 | URL | edit
トラムちゃんへ。

地御前の白鳥座の最後のお客になれてうれしかったよぉ~(*^-^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうねぇ。
あのほっこりしたお店がなくなるのは寂しいけど、
本川のお店もめっちゃ楽しみにしてるよ♪

これから大変だと思うけど、ムリせずに準備も楽しんで…ね♥
またヘルプ呼んでおくれね^^
by: coni | 2011.08.03 16:24 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.13 02:17 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/806-d79c695c
canister| HOME | swallow
