スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
  accessory







retoroad*さんのレジンのネックレス。

豆電球のなかに古い時計のパーツかなぁ、、、
キレイでカワイイ♥
お気に入りのアクセです^^








2011.08.10 Wed 01:49:33   comment:4   trackback:0   [雑貨]
comment
おはようございます!
「れとろ」行かれたんですね!

昔~昔(うっ・・・もう20年近くになりますが・・・。)
バスガイドの研修以来、町には訪れてませんが 変わらずステキな町並みですね♪

retoroad*さんのレジンアクセ!
綺麗で繊細で、それでいてカワイイ~♪
ブログでお話しさせてもらっていretoroad*さんのアクセ!
いつか私も手に入れたいなぁ~☆
今度実物見せてくださいね♪

by: ひなた。 | 2011.08.10 10:21 | URL | edit
はじめまして^^
retoroad*のなおです。
はつこさんのblogから来たんですが、なんか見覚えのある電球が・・・。
と思ってたら自分の作品でした(笑)

素敵に写真を撮って頂いて
すごく嬉しいです(*^_^*)
そういえば、こだもまでも
お会いしましたね^^
これからも宜しくお願いします☆
by: なお | 2011.08.12 10:20 | URL | edit
ひなちゃんへ。

かーーんなりご無沙汰してしまってゴメンねぇぇ~~~!!
元気だったかね^^夏休みは楽しかったかな?^^

わたしは↑のとおり…
夏休み後半は辛かったヨ~ トホホ
ギックリになる前にステキなイベントに行けたことが唯一の救いでした♪
柳井の街並み、わたしもダイスキです^^
そしてひなちゃん、バスガイドさんだったんだねーっ!ステキ♪♪

retoroad*さんのレジン、すっごくかわいいんだよ~>v<
ウンウン!今度見てみて~^^
by: tenkizu/coni | 2011.09.13 01:50 | URL | edit
なおさんへ。

お返事がすんごく遅くなってしまってゴメンナサイ~~~!!m(__)mペコペコ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
もう1カ月以上たってしまったのですが、、、
イベントお疲れ様でした^^素敵なイベントでしたねー♪

じつはわたしもなおさんのブログ、以前から遊びに行かせてもらってました♪
今回オヨメにいただいた電球クンもブログでチェックチェック♪してたんですヨ(笑)
お気に入りのアクセに出会えてすごくうれしいデス!ありがとうございます^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♥
by: tenkizu/coni | 2011.09.13 02:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/810-d1422be5
夏休みのおでかけ 1 | HOME | れ・と・ろ in 白壁の街
