--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 れ・と・ろ in 白壁の街



*AM*AMちゃんのおかげでだいすきになった山口のイベント^^
今回の「れとろ」はがんばってアサイチで行ってきました♪






石畳が素敵な白壁通り。
いろんなお店を見て歩くだけでワクワク…(●´艸`)ヾ♪



広島からもお友達が参加。
今回もみんな大人気でしたよー^^

お客さんが多くてあんまり撮れませんでしたが
少しだけ…^^



Mercerie Hige







ドアストッパーの石コロ
なんか素朴でカワイイ^^
この先にはお洒落な蔵が…





白鳥座雑貨店







Bocco+





暑かったけど、ステキなshopばかりで楽しい一日でした♪
また次回も行けたらいいな^^




2011.08.10 Wed 01:45:48   comment:10   trackback:0   [イベント]
comment
お客様も汗タラタラ・・・

出店者も汗ダクダク・・・(笑)

まるでサウナ~♪


こだもまも、れとろも、いい雰囲気だよね。

広島とは一味ちがう、古きものメインで。


今度はお客として参加したーい!

一緒にお買い物したいねぇ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

by: *AM*AM | 2011.08.13 09:02 | URL | edit
*AM*AMちゃんへ。

お返事がメチャメチャ遅くなってごめんねぇ~~~m(__)mペコペコ

元気だった?^^
夏休みは楽しかったかな?

れとろ、えかったよ~♪
暑かったけど、汗だくになっても *AM*AMちゃんたちのあの蔵にずっといたかった♥

次回のこだもまはダンナくんのマラソン大会で
どうも行けそうにないんだぁ、、、(T T)
わたしも一緒にお買い物したかったなー。。。

なので、今度ランチ行こ♪
by: tenkizu/coni | 2011.09.13 02:39 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.12.20 13:44 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.11 08:39 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.12 18:06 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.12 19:25 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.12 19:25 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.13 00:13 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.13 00:19 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.13 08:22 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/811-eb8ff6f7
accessory | HOME | 再会
