スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 吉和へ




TRUNKさんで開催中の
chiriちゃんの個展

『ゆるり大人のリラックス時間』展
に行ってきました。






an hutte

白が基調のとってもステキな空間に
chiriちゃんの作品とアンティークの雑貨たちが溶け込んで…
ひとつひとつ上品に並んでました。

chiriちゃんの作品のセンスやディスプレイ、
あいかわらず溜息モンでしたぁ(〃▽〃)

あーーなのになのに
ワタシってばカメラ持ってくるの忘れちゃってるし、、、
、、、しゃぁないので携帯でパチリ♪


前回のピンクッションに引き続き、
またまたお気に入りに出会えましたぁ ♥
ありがとう。大切に使うねぇ^^


Orange Pekoeさんの個展は今週も開催してますヨー
オーナーさんのお話によると、
新たにまた作品が入荷するそうですよ^^
ぜひ遊びに行かれてみてください。

23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)







そして


ひさしぶりのTRUNKさん。
あ~やっぱりステキ♪
オーナーさんのこだわりの雑貨や作家さんの作品もたくさんありました~!
matoちゃんとトラムちゃんのバッグたちもセンスよく飾られてました♪

おいしい空気をいっぱい吸って
ゆるやかな時間を過ごさせてもらいました。

マメも春男くんにやっと会えました^^
またの再会が楽しみだなぁ~(●´艸`)ヾ pupupu








zakka & homecafe
TRUNK


広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72
10:30~16:00

中国自動車道・吉和ICを降りて、吉和郵便局前の信号をもみの木森林公園方面に
向かって2km。(吉和ICから、車で約3分)



2011.09.19 Mon 23:57:43   [雑貨屋さん]
デジカメ教室| HOME | タイトルなし
