--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 デジカメ教室






夏休みに予約してたデジカメ教室に参加してきました。
全部で3回あって、
1回目はカメラの基礎を習いました^^

講師の先生は、推定年齢80歳?くらいのおじいちゃん(失礼)ですが、
フォトマスターEXという資格を持つとってもすごい方でした^^







絞り、ホワイトバランス、焦点距離…
う~ん、まだよくわかんないや。。。

でもなんとなくでも理解できたら
きっともっとカメラが楽しくなるんだろうなぁ~(*´∀`*)
来月もしっかり聞いてこよーっと。

で、最終日は近所の緑化センターで撮影会なのだそう。
ニャハハ、なんか楽しそう(●´艸`)ヾ

早く腰を治さなきゃっっ!



2011.09.21 Wed 00:25:09   [おうち]
テーブルの下| HOME | 吉和へ
