スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 bol.さんにて


今日は楽しみにしてた
bol.でのランチ会。


『夏休みが終わったら会おうゼイ~!』と約束してた
ひなちゃん*yossy*さん イツコちゃん
ワイワイしてきました~^^


イツコちゃんと*yossy*さんのカメラが同じ種類ということで
いきなり面白カメラ講座がはじまって初っ端から大笑い…(●´艸`)ヾ

すきなモノが一緒だったり
共通の友人がいたり…
繋がりってなんかいいね^^








今日のランチ

『かぼちゃのポタージュソース』
『夏野菜の爽やかなガレット・コンプレ』

新鮮で甘くておいしかったなぁ~
ヘルシー料理ダイスキ ♥

かぼちゃのポタージュ、、、
もう秋なんだなーと、思わせてくれる
やさしいやさしい味でした…^^









bol.ワールド
いつ行ってもステキなディスプレイ♪
アチちゃんもハギレちゃんもちーさんも
ほんと気さくなんじゃけー。

またフラリと寄らせてもらうね^^


2011.09.23 Fri 09:16:20   [ランチ]
Present| HOME | テーブルの下
