スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おうちカフェ



g



coco*ttoのお休みの日。
『すっぴんくらぶの会』があって(笑)
最近お肌のお手入れをがんばってる私も遊びに行ってきました^^

そしたらぽたちゃんがランチを作ってくれてました♪
ホットサンドのプレートランチ。
メッチャメチャおいしかったーーー!!

ぽたちゃん、ひそかに料理がとっても上手で(あ、、失礼…^^)
オニオンスープも山芋が入ったサラダもかぼちゃとピーナッツの和え物も
どれも一工夫してあってね、
おうちカフェに行った気分でした♪
やっぱお料理もセンスいいな~(●´艸`)

一緒におじゃましたトラムちゃんとワーワーキャーキャー言いながら
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~。
また次回も楽しみじゃー>v<♪




2011.10.11 Tue 22:55:54   [お友達]
結婚式| HOME | 明日はtenkizu
